vamarikaのブログ

思った事を書いてます

嫌われた

人に嫌われてばかりで傷ついてるあなた


嫌われてるあなたが悪なんて誰が言った?


本当は嫌ってる方が悪なんだよ


彼らは怖いの


人と違う他人が怖い


自分のキャパシティーから外れた人間が怖いだけ


だから嫌うんだ


器が小さい人間


容量が少ない人間、アプリをダウンロードしたら重くなる


だから削除するのと同じように


彼らは違う人間を削除してるだけ


嫌われた人が悪いんじゃない


嫌う人が悪いんだ


もっとバージョンアップしやがれ屑!!と思えば、嫌う人間も気にしなくなるね


旧式の人間には、新しいアプリみたいなあなたはダウンロードできないの


気にしなくいい


旧式のスマホなんだよあなたを嫌う人たちは


あなたは新しいアプリキラキラのアプリ✨✨✨


そんなあなたをダウンロードできない


旧式機種のことは気にしなくていい